FFXIや日常


| - | | - | -
懐古
なんか全てが懐かしいなあ。
過去の自分の文章を読み返すと、若くてこっぱずかしいけど、
本当に良い思い出ばっかりで見返すとちょっと切なくなる。
倉田さんとか元気かな。
アノ頃のFF11がやりたいな。どうしてこうなった。
| 未分類 | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0)
懐かしい
 こんなの書いてたなあ
| 未分類 | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0)
PS3!PS3!
うぉー!
なんか世間がMGSMGSうるさいから…

PS3注文してしまった!
もう後には引けない\(^o^)/
| その他 | 03:21 | comments(10) | trackbacks(0)
GSX-R1000
ついにバイクが納車されました。
スズキのGSX-R1000です。

初バイクだったのですが、何とか家までかえって来れました。
なんせほかに原付しか乗ったことないのでたいしたことは言えないのですが
こいつはヤバイ!
アクセルをちょっとひねったら暴力的な加速で100キロ近く出てしまいました。
恐ろしくてすぐに戻したのは言わずもがな
走り出す前は重いし(とはいっても他の大型よりましっぽい)ハンドルも切れないので取り回しは大変です。
でも走り出しちゃえばすごく安定して走れます。
足つきも良いので信号待ちでも怖くありませんでした。
ポジションは結構前傾になりますが、やる気にさせてくれる楽しいポジションでした。
バイク屋から家までの20キロ程度ではきつさは感じませんでした。

すごい楽しいバイクです。これからよろしく!相棒!



2時間後…

人生オワタ\(^o^)/
| その他 | 15:37 | comments(1) | trackbacks(0)
PROFILE
Profile
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」